11月17日

リンカーズ -400

寄り底狙ったけどダメで即切り

なんかしつこく買われてる感あるからしばらく監視

400まで落ちてこんかな

明日GUスタートなら熱い気もするけど

 

フルッタ

83買われたとこで83指値で買い増し

78タッチまでは握る予定

今回はいつもと違ってやる気を感じる・・・

なんかの間違いで300円くらいまで行ってもらえませんかね🥺

 

フルッタと言えばスクールオブトレード読んだ

全く株知らない人にとって良い漫画じゃなかろうか

トレードする上での空売りとはとかそういった基礎的な事に触れるにはいいと思う

ただやっぱり心理描写の面ではくるみちゃんが圧倒的に最強

漫画であのリアルな表現できるのってほんと凄いと改めて思った

あとくるみちゃんが単純に激カワ

 

てか最近しつこく買ってたラキールやらcolyやらBエンジニアが爆上げしてて激萎え

こういうしつこく買いたくなる銘柄は監視対象から外さん方がいいな・・・

日足・週足みたら取れなくもない動きだったんでそれのスイング狙いで監視しよ

 

本日計 -400

11月計 +13300