10月21日

キール +2300

寄り後動き出すあたりでザラ場見れなくて、みたら逆指値刺さってた・・・

窓のちょい下くらいに入れておいて良かった

完全にもらったと思っただけにしょぼ益すぎてキレた

 

ヤプリ -400

housei  -1000

この2銘柄は甘えてしまった

 

スパプラ -800

612狙いできたとこ買ったけど掘った

 

エッジ -500

日足+板の動きが昨日から違和感凄いから911で入ったけど買うタイミングが悪かった

 

アスタリスク -1300

1260狙いで買ったが1251まで落ちてきたので投げ

 

QD   -800

ブレイク狙いで買ったけど無理だったので即投げ

 

INC   -700

1160割るの待って割れたとこ入ったが1150到達で投げ

 

甘えてないけど今日はダメダメやった😢

監視銘柄が全部予定通りのとこに来る=地合い悪いって事か

そういう時って大体全部掘るんよなあ

3連続くらい狙ったとこまで来たらその日は様子見する方が負け減らせそう

 

本日計 -3200

10月計 -21500