10月20日

ヤプリ -300

昨日PTS1341で買ってルンルンやったけど朝の気配見てゲッソリ・・・😨

ただ寄りが気配値より上だったんでワンちゃん寄り底?と思って始値すぐ下に逆指値は入れてたけど運良く上がってくれてトントンで終われた

やっぱり寄成は買う時も売る時もしないほうがいい事が断然多い気がする

 

キール

1310付近狙ってて1319つけたとこで勢いよく上がってこりゃもう買えんわーってなったけど、1340辺りで勢い止まったんでワンちゃん日足の25日線割ってくる?と思って当初の1310辺りまで待ったけど1315厚板に売りぶつけられたときに売りアルゴ無し+1316買い板ガードされてたんで1318売り板出てきたとこで買い

結果ナイス底☺

上がってから逆指かからず引けもいい感じに引けたので持ち越し

明日超絶GU期待する

 

にしてもスタメンといいcolyといい結果いいとこで売れたな

日足の底取れる率も上がってきたし、今のやり方を軸にやっていけば負ける気しない^^

我慢して待つって事もかなり定着してきたし成長を感じる

 

本日計 -300

10月計 -18300