10月24日

キール -2400

1310付近で上がるんちゃうかと思って1313買って、1300に逆指入れたけど、1300から下に向けて成行損切飛んできて1289で売り約定・・・

キレそう

 

グラッドC -1200

キール切ってから1042で買い

良い感じやんけと思ってたら最後の最後に1030目掛けてガラって1030逆指引っかかってド底ギリ・・・・

俺の一日返して・・・・

チャットワーク344底やと思って乗り替えしようかと思ったけど、根拠崩れる前にそれやると大体悪い結果になるからしなかったのに・・・・・・

乗り換えとけば良かった・・・・・・・・・・

 

Bエンジニア

引け前様子見で612買って、あとは引け成で617約定

そこそこ自信あるけどGDしたら即投げ予定

 

やっぱ短期は信用一択よなあ

一般的に信用は使うな派多いけど、レバかけんかったらいいだけの話な気がするわ

現物運用で短期は無理ゲー

 

本日計 -3600

10月計 -25100