10月31日

BS +3600

朝寄り後1121で売り

売った後それなりに下がったのでよし

寄りに昇竜しなかった時点であまり上がる気もしなかった

 

プログリット -1200

811まで落ちてきたとこで、800付近まで待つか迷ったけど売りが出てこなかったので814買い

一瞬上がったけどそっから下げて逆指かかって安値売り・・・これは反省

 

フルッタ -1000

ワンちゃんありそうな感じがここのとこしてたけどそんなことはなかった笑

やはりトップオブクソ株・・・

 

ログリー -300

1011が底臭かったのでリターン加味したらありかなと思って1028買い

ただグラッドCが予想通りの動きしたので投げて乗り換え

 

グラッドC

1075付近まで来そうな気配してて、1077ついたところで1082買い持ち越し

上昇率はそこまでやけど、引けまでずっと強かった

やっぱりこれそのうち噴くぞ・・・

 

買いタイミングも悪くないから売りたい時に売ればトータル勝てそう

ただもしその後上がったら・・・の誘惑になかなか勝てない・・・

 

本日計 +1100

10月計 -34700