10月25~28日

25日 -5700

26日 -1600

27日 -3100

28日 -300

 

計 -10700

10月計 -35800

 

予想的中率が半端ない日が続いて、でもすでにポジってて乗り換え出来なくて、ポジってる株は微益で終わり、イラついて他銘柄に甘えて入って負けるっていう日々・・・

あまりにもイラつきすぎて無茶苦茶モチベ低下した

 

信用余力使えてれば今週プラス5万~10万は行ってる

当日候補銘柄の予想がほぼ全部的中した時のストレスがほんっっっっとにヤバイ

 

前向きに考えれば銘柄選定もインタイミングも上手くなってると信じたいね・・・

 

今日はBS1080で買ったやつ持ち越し

この日足から陽線5日線突破はかなり期待感高いけど

理想は1160スタート

欲言わなければ1136スタートでオナシャス・・・

 

最近クラッドCが無茶苦茶怪しい動きを連日してる

ワンちゃんクソ跳ねそうな感あるけど、値動き難しすぎてインタイミングが全然見当つかない

1110抜けたとこか、もう1回1030~1045まで落ちてきたら入る予定