1月28日

アスカネット +11088

日足が良さげで低位株だったのでこれにした

13時に771で拾って790あたりで売れてよっしゃと思ったら、そもそも買えてなかった、、、、、、

トイレで大しながらスマホで見ててチャンスや!と思ってポチィしたけど返済売りのままやったぽい

マジでむちゃくちゃムカついてスマホぶん投げそうになった

PC張り付いてすぐはイライラが収まらんくてトレードしてたらいきなり15000くらい負けた、、、

そっから冷静になって板読み集中しまくってなんとかプラス

プラスやけど勝てたというより地合いに勝たせてもらったって感じ

最後の急騰も792から822で取れた

830が堅すぎる+引け数分前とかやったから利確売り警戒ってのもあって入れんかった、、、

830が一生食われても復活ってのが多分数分は続いてた。かと言って大玉投げられてもそこまで下げずで買いは無限に出るしですげー迷った

勝ってる人はこういうとこでも入ってけるんやろうなあ

はまだこういう時の下がった時の対処の仕方が明確じゃないから実力不足過ぎて入れない

まあ勝ちに行く姿勢を持たないのがトータルプラスへの道かなって最近思うから今はこの選択で間違いないはず

 

にしても日経結構戻したのに個別は一部が上がっとるだけで他そこまでみたいな印象

まだ下がるのでは・・・?

 

にしてもグレイス廃止確ったのにまだ耐えてる

てっきり今日S安1円とかになるかと思ったけど、ひょっとしてこっから本格的なマネゲ突入するんかな

 

あとエンジン上がっとるやんけ、、、まあどうせ持ってたとしても朝の同値付近で撤退してそうやから結果は変わらんかったやろうけども

 

本日確定 +11088

トータル -509849