所感

週の振り返りしてて、前週の課題項目4つのうち3つは改善できた

ノートで記録取り出してから自分の悪いとこが明確にわかるのはすごくいい

あと記録してない時よりも課題に意識が行くから割と実行できる

まだ出来てない時ってのは多少あるけど、前に比べればだいぶ減った気がする

 

今週の課題は新規に6つあったからこれを意識して次週取り組む

2項目がむちゃくちゃ難題やけど、これ改善すれば一皮むけれそう

 

最近は板読みの精度もちょっと上がってきた感はある

「やべぇ!」って思った時の精度が格段に上がった気がする。

こう思った後って大体数ティック以上下がる時が増えてきた。その自信も多少ついてきたせいか、やべえと思った瞬間すぐ切れるようになってきた。

たまにあるいきなり数ティックぶっ飛ぶ時は逃げきれんけど、、、

当然全く読めん日ってのはある。これがひーこさんの言う日々のアルゴの変化なんやろう

 

あと入ってきた板の強弱も昨日はなんとなく読めた

「買い板寄せてきたけど少額運用の個人っぽいからあんま期待できんな」とか

全部自分の妄想にしか過ぎないけど、確実に精度上がってるから楽しい

 

最近は動画で知識を入れたい欲というか学ぶ事が無くなってきたというか

今はとにかくザラ場見て考えたい欲が爆発中

少し前に進んでると捉えて良いのやろうか、、、

つい先週までもう俺には多分無理なんやろうなって本気で思ったけど、今はまたやる気出てきた

 

完全に折れずに生き残れたらいいなあ

 

あと損益見直したら509849じゃなくて500716やった

トータルで負けてるから昨日の勝ち分全く税金引かれてないっぽい?

月曜プラれば50万切るぞ!!

無理せず頑張る