1月31日

エンジン +1170

前場は知らんけど後場の動きマジでえぐ過ぎ、、、

呼び値1円なのに一瞬で30円、70円飛ぶとか恐ろしすぎ

しかも2回とも食らっとるし、、、

ただ今日は逃げ足は速かったはず。損切遅れてたら多分普通にマイナス1万近く行ってる

運よく今日のこのクソみたいな動きの中プラスいっただけでも全然よし。取れるところもそれなりに取れたし。今日のデカいマイナスは事故みたいなもんや

 

注文操作をもっとスムーズに出来ればもう少しチャンスに入りやすくなったり有利な位置取れるはずやからそこ練習したり効率化を考えなあかんな

成行で入るのが一番いいんやろうけど、成行で入ってよかった試しがあんまないからどうしても躊躇してまう、、、

 

来月こそプラス目指して!

 

本日確定 +1170

トータル -499546

 

1月株トータル -54419

1月先物トータル -159493

1月トータル -213912