2月1日

ホットリンク -2022

日足よさげやったから入ってみたけどあかんかった

損切はむちゃ早かったけど、なぜか日計りじゃなく制度6カ月になっててほぼほぼ手数料負け

やべっと思って切った次の瞬間30円くらいぶっ飛んで危なかったわ

ナイス損切

 

エンジン -2369

今日も一生20円幅往復からのどっちかに振れるパターン

ロング計15回入ったけど、プラッたの15円抜けた1回だけ。他全部損切

ショートで1回70円近く抜けたからこれだけの損失で収まった

2回目もショート入れたけど騙しで買い戻させられてそっから80円下落、、、

ロングやったら入り直すのに全然躊躇しないけど、ショートやと手数料考えるとおいそれと入り直せんなあ

ここぞ!ってとこしか打てない。

最後も2700割ると思ってショート入れたけど見事に踏み上げくらって死亡。これだけ今日唯一の損切遅れ。

手数料がちらついたのと、変に自信あったせいで切るのに躊躇してしまった、、、大反省やねこれは

この最後の勝とうとしなければエンジンほぼプラマイ0で終われた

まだ甘えがぬぐい切れてないね。ほんと勝とうとしちゃあかん、、、

にしてもこの値動きはマジで取れんな。ひーこさんの言う値幅あるけど出来高なくて無理っていうのはこういう事なんやろうか

あ、強いかも!って思って入ろうとしたころにはもう買いが止まっちゃってるって場面しかない

100株運用やったらいけなくもなさそうやけど、、、マジで難しい

でも他にやる銘柄が今日は特にないのが

 

 

にしても昨日今日と前場でガット上げられると後場下げ一方でやり辛い

今の値動き難しいわあ

 

本日確定 -4391

トータル -503937