クソフリーズ

アプリのフリーズで痛い損切・・・

最近よくフリーズするなあ

SBIのサーバーがあれなのか俺の端末の不具合なのか

でもPCもスマホも同時にアプリフリーズしてるから多分サーバーよな

マジで勘弁してほしい。普通に長いと10秒以上止まるし

 

この時期はやっぱり動き鈍いんやね

最終日まではこんな感じなんかなあ

やっぱり値動きないと俺のやり方は勝ちようがない

 

ってことで先物が昼過ぎ動かなそうなときの為に来月から株でもトレードしてみる!

やっぱり銘柄の選択肢はあるに越したことはないよなあ

個別株のランキング見とると後場でも平気で動いとる銘柄多いんやね

 

ちょっと負け続きで今回マジで心折れる寸前やから切り替える

 

先物   -8311

トータル -252548