2月18日

今日朝のアスタリスクが1980~2000で買い集めてる感あったのでこれ下がっても1970付近か?と監視

結果2080で天井でそっから全モ

1980割ってすぐ戻ってなかった時点で多分ポジ持ってたら損切してたと思う

引けの様子見る限り月曜上がってる感じするけどどうなんやろ

 

アスカネットは昨日1580付近ですごい買ってたから今日1750くらいまで行くんやないかと思ったけどまさかのがん下げやん

1回個人を潰しにかかったんかな?それとも大口が抜け始めとるか

これは月曜になってみんとわからん

 

地合い悪い時に伸びてる銘柄って地合いが反転したら下がるイメージ

他の銘柄に資金流れてるんかな

自分もそうやけど、地合い悪い時って中でも上がってる銘柄触りたいからそういう参加者多いのかなと

 

連日のアスカネット見てて、大口の手口っぽいのが見えてきた感じがするので、しばらくノーポジでこの考えが合ってるのか日々検証してく

この仮説に自信が持てれば、期待値ある場所、損切するタイミングが明確になるような気がする

あとポジポジしなくても良さそう

 

なんか前の先物の時もそうやけど、大負けした時に仮説が見えてきてるように感じる

日々精進