2月4日

アスカネット -1005

今日のアスカネットはマジで読みづらかった。ひたすら嚙み合わん

前より出来高少ないせいか?それとスプレッドにやたらステルス多くてほんと厄介

13時5分の上がり多分取れてたけど、PC&画面立ち上げで準備完了して「あっ」っと思った瞬間に上がってたので見送り・・・

それ少しでも取れてたらプラスやったなあ

ただまあ急落逆張り2回失敗してこのマイナスで収まってるからまだ助かった方かな

実質壌渡税引いたらちょうど-1000円くらいになるはず

計9100株のロングのみエントリー19回。これだけ入って、特に値幅大きく取れずこの損失なら今の俺の実力では上出来

 

ほんと損切は利確やでぇ・・・普通に今日1万近く負けとるかと思ったけど、計算してたったこれだけだったので安堵した

今日ふと思ったのが、多分今週位から自分の買値を意識する事が滅多になくなってた

ただ上がりそうになったら買い、下がりそうと思ったら売りっていうの徹底してると買値気にならなくなってくる

だから躊躇なく切れる事が多くなったんやろうか。評価損益も全く見てないから前みたいに「これだけ負けてるから~これだけ勝ってるから~」っていう余計な感情がなくなった

一つ自分の中での難題を突破出来つつあるかな

 

にしてもマザーズ一生弱いな。弱いのはまだいいとして、出来高が明らか先月より減ってるのが致命的

しばらくはこの状態続きそうやなあ

でも逆に言えばこのキツイ状況でこそ耐え抜けば、地合いがよくなった時に舞えるのでは!?

そのためにも最低退場しないように油断せずやっていきます、、、

 

本日確定 -1005

トータル -492904