3月29日

エクサウィザーズが怪しかったので入ってみたが・・・

今のところはいい感じ

正直今日S高あるかなーって期待してたけどそう甘くないね

 

出来高急増か売買代金上位どっちかにいきなり現れ、昨日の歩み値からしても違和感ある約定数、日足が初動っぽい感じ

って事で朝寄り見たけど、8時半くらいまでは成行数百とかで最初スルーしてた

そしたら急に売り買い共に成行2万5千とかになって明らかおかしかったので入ってみた

前日の歩み値見る限り700は切らんのやないかと踏んで寄りで入った

 

値動きもかつてないほど臭くてこれは1000円超えてもおかしくないと勝手に思ってる

 

と思ったら引け後に今日権利日とかいう日やんけ!!!なんかこれの特需で買われてるだけか!!!明日やべーーー!!!って一人焦ってた笑

 

配当・優待共に無しでこれだけ買われたって事は明日以降結構期待してもいいのかなと思ってる

まあ通期決算直前やから買われたんかなあ。スイング目的で買ったけど、正直決算跨ぎたくないのが本音

ただ感触的にフルレバして負けても悔いはないくらいの気持ちで入ったからマイ転しても悔いはないかな

 

今後はフルレバしても悔いはないと思えるくらいの自信ある銘柄だけにしか入らないようにしてみる

当然実際にフルレバで入る気はないけど