もう一押し

今日の朝930でショート入れて960損切からの超爆下げ・・・

960最高値やんけ・・・これ持ってたら200円は抜けてたんやが・・・

さすがにこれのダメージでかいわ

 

仕事中はダメダメで家帰って13時からPC張り付き

値動き全然なかったけどちょいプラスで終われた

トータルはマイナスやけど泣

これ張り付いてないと無理じゃね?

 

移動平均線は結構明確な支持線として機能してる感じがする

あと動く範囲が多少明確な感じ

ほんとこれ見るようになってから、前全く出来なかった順張りが出来るようになってきた

これ突き詰めて一皮むければ金額は小さいにしろプラスになれる感じはしてきた

また一からのつもりで挫けず頑張ろう

 

先物   -1581

トータル -191859