ダメダメやあ

今日は100円抜けるとこ3回も逃してもた・・・

いつものメンタルなら行けたやろうに、ここ最近の弱気姿勢のせいで取れんかったなあ

朝も昼も夕方寄り後の急落前に全部ショート同値付近で撤退してもた

610、540、440でショート入れてて今見ると理想的な場所やのに

そのくせ変なとこで粘るしなあ

 

帰宅後張り付いたけど今日は全然ダメ

買いも売りもやる気なくて全然値幅なかったなあ

板読みに関しては、当初SGひーこ氏のnoteで言ってる需給の事全く理解できんかったけど、今見返すと少しは理解出来るようになったから前よりかは成長してるはず

こればっかりはやっぱり経験積むしかないよなあ

 

明日張り付いてまたどデカいマイナス食らったら最低でも今週はトレード控えるかも

 

先物   -16220

トータル -225037