メンヘラ

勝ち筋見つけたと思ったらドカンと負けての繰り返しでマジでヘラる・・・

考えて考えて試してやってるけど、こうも上手くいかんともうセンスないんやろうなあって思えてくる

一番来るのはポジる気ない時にここ!って思うとその通り行くことが多いのに、いざ実際に同じような時にここ!ってやると逆行するのがマジでキツイ

両方外れ外れの方がダメージ少ない

 

最近はとにかく負けてながらでも勝てるようなやり方はないかをひたすら考えてる

行き着く先はやっぱりリスクリワードの徹底

これを突き詰めると確実な損切に行き着く

あとは精度だけな気がするけどこの壁がマジで超えられる気せんわ

 

今日はまた仕事中の負けを帰宅後取り返した感じ

仕事中の入るタイミングも自分の中では悪くなかったけど、入った瞬間2回とも逆行して萎えた笑

 

PC張り付きからはひたすら板、チャート、歩み値見てトレード

チャートで大きな動きしそうなところまで来たら板、チャート見るってのをやってみた

一応自分なりに全部納得できる利確・損切は出来たけど、これまでの事考えるとたまたま運が良かっただけな気がする・・・

 

完全に弱気メンタル入ってもた

 

先物   +237

トータル -208817