我慢の日

今日はひたすら耐えて耐えての連続やった気がする

1回同値撤退した時に冷静になる為にチャートから離れたのが良かった感じ

やっぱり俺は大きい動きがあるんじゃないかって思う時はポジポジ病になりがち

1回手仕舞ったら時間空けるの大切。特に同値撤退以下の場合は

 

移動平均線をひたすら注視するやり方にしたら、前よりエントリー箇所が明確になった感じがする

単純に精度も上がった気がする。損切ラインも決めやすい

移動平均線最強!!

今日の勝ちがたまたまなの勝つべくして勝てたのかは謎やが

ただ初めてまともに勝てて嬉しいです。素直に喜んでいいよね

今日のエントリーに関しては全部機械的に出来たので💮

 

先物   +12679

トータル -166381