嫌な比例

直近そこそこ数打ってプラスで終日終われてるけど、これが果たしてちゃんと勝ててるのかたまたまなのかってので不安がヤバイ

日に日にプラってたのはたまたまで、ただの上振れが終わって連敗しだしたらどうしようみたいな

負け続けてる時は変な話マイナスが当たり前みたいな感じで慣れちゃってたけど、少しプラスが続いた今またマイナス街道に入った時メンタル保てるんかなってのが一番怖い

勝つべくして勝ててる自信を持てれてないからこう思うんやろうけど

 

でもたまたまにしろ、板見て勝ててるから板見るのはめっちゃ今楽しい

以前にはなかった視点が持てて、視野が広がって検証する材料が増えた感じ

 

モチベは無茶苦茶高いけど、それと同時に不安も同じくらい大きい

今月1円でも月間プラスまで持っていけたら多少自信つきそうな気もするけど

とりあえず今やれる事をやるしかないかなあ

 

そういえばチャートをモニターで観れるようにiphoneの変換器ポチった

遅延はあるやろうけどチャートの形と移動平均線が見れればいいかなって感じで