極悪アルゴ

昨日後場でもボコボコにされて完全に意気消沈してた・・・

振り返ってみると板読みもチャートも俺の力量では全く機能しなかったから完敗

いつもなら大体こうなるはずってのが全く無くて、マジで意味わからんかった

常に高値安値掴まされたし、、、

なにより常に売らされてる感が強くてひょっとしてめちゃくちゃ集めてる?って感じて今後上がるんやないかと思ってたけど本当に上がったなあ。たまたまかな

 

アルゴも日によって厄介なやつが入ってくるんかな?

SGひーこ氏もツイッターで今日のアルゴは~みたいな事綴ってるから多分そうなんやろう

あの人でさえアルゴで今日は辞めとか言うくらいやから、俺も読めないアルゴがいるっぽい時は手出すの辞めようと思う

代償はでかいけどいい勉強になった

 

もし先物で昨日みたいなアルゴ来た時の為に株でのトレードも視野

自分のやり方が通用するかわからんからしばらく検証しなあかんけど

 

今日のトレードは値動きが少なかったのと、昨日のアルゴにビビりちらかしてたのもあってあまりポジ持てずちょいプラ

午前中の様子見てたらまだおるやんけ、、、って感じやったけど昼前にはいなくなったんかな

後場どうしようか悩み中

 

先物   -5859

トータル -232185