ダメダメ

今日はトレードもダメダメで、特にその他の事でいろいろとついてなさ過ぎてイライラマックス

イライラを相場にぶつけてしまってもう完全に終わってた・・・

マジでやっちゃあかんのに止めれんかったなあ

特に天井底値損切からの爆上げ爆下げが続いてマジでキツかった

深く深く反省

もう仕事中のトレードは封印した方が良さそうやな

 

帰宅今日遅くて14時過ぎから張り付いたけど、またここで仕事中の負け分取り返す

自分の中で板読み精度が少しずつ上がってきてる実感がある

とりあえずステルス・アイスバーグは信ぴょう性が高い感じ

あとはそれ以外での板の強弱を学べばもう少し稼げるようになりそう

 

夕方ボラありそうならやろかな

 

先物   +3547

トータル -210783