いいのか悪いのか・・・

朝渾身の990売り刺さって、950で買い戻そうと思ったら決済押した瞬間接続マークがグルグルグル・・・

決済できてなくて980まで一瞬で上がってたので即決済で10円分・・・

これマジのマジでクソむかついたわ

俺の30円分返して・・・って感じで今日1日引きずった

これのせいで今日もっと利益伸ばせたのに色々と正常な判断できなくて伸ばせず・・・

 

帰宅後また張り付き

張り付いてからのトレードの内容は満点

感情に左右されず根拠通り動けたはず

29000超えたらそのまま突っ切るかと思ったけどマジで一生売りが降ってきてた

905超えてからは920くらいまでは割とすんなり行ってたけど、920で計1000近い売り約定しとったんやないかな

自分が入ってない時はすんなり突っ切って100円200円一瞬で上がるのに!

いつかそういうの取ってみたいね

 

先物   +8466

トータル -214330