あゝ無常

朝寝坊してスキャできんかったー

昨日の夕方からそこそこ回転してトレードしたけどほぼプラマイ0

正直損切早くすれば余裕でプラス取れてたなあ

今やったらいくら負けれるってのの計算をもう少し早く出来るようにならなあかん

これは上がりそうやって場面で、でも損切ラインを考えると深い時ってどうするのが正解なんやろ

そういう時に入ってのドカン負けが多くてって感じやからやっぱり入らん方が正解なんやろうか

てかスピード注文した後に逆指値入れれるようにしてほしい・・・

今入りたい!と思ってIFD入力中にトレンド出たりして間に合わん

 

先物   +1119

トータル -179060