翻弄された

今日の相場マジわけわかんねー

下げ目線で攻めたけど落ちるとこで落ちずずっとレンジで嫌な感じ

 

10時半くらいに28970でショート

935から一気に950まで戻って止まったので利確

 

11時過ぎに28965でショート

920からリバってから29000で急激に落ちたのでそのまま920割るの期待して入ったけど、上髭980超えたので損切

 

11時半ごろ980でショート入れたらレンジ突入・・・

29000超えたとこで損切

 

上2回のインアウトは自分の中で満足

3回目のインは、割かしそのままガラると思って入ったのに長い時間持ってしまったのはマジで反省

同値でいくらでも撤退出来る瞬間はあったのに29000超えるまでってインした時の根拠が変わってしまった

 

今日は全然読めなかった

こういう日は手出さないのが正解やな

 

先物 -2552

トータル -141615