何が正しいのか

2,3店舗本屋回ったけど賭ケグルイ15巻売ってねー!

どういう事やマジで・・・

痺れ切らしてアマゾンで注文した

明日届く予定やけど最近毎回遅延するからあまり期待はしてない

 

今日は朝一めっちゃ調子良くてあほみたいに刺さった

けど昼前でぜーんぶ吹っ飛ばした!

買った瞬間全部損切ライン落ち連発で一気に持ってかれた・・・

29600ブレイク狙いでチャート的にも670までは伸びるか、700まで戻ると思って買いで入りまくったけどダメやった

敗因は完全にムキになった事やなあ・・・

最初ハマりまくってただけに調子に乗ったのがマジで反省

 

新しく試した事ってどこまで試せばいいんやろうか?

たまたま今回ダメだったのか、それとも元々優位性はないのか

ほんとは優位性があるのに、たまたま今回だけダメなのか

そこの判断がマジで難しい

 

余力なくなったんでまた来月まで勉強期間として出直します

 

先物   -3260

トータル -177670