息抜き

相変わらず賭ケグルイは面白いなあ

VS生徒会役員編はギャンブルの心理戦が面白い

VS一族はキャラ一人ひとりの心情の変化とかが面白い

特に11巻は名巻!一気にリリカ推しになりました

 

今日は本屋いって

賭ケグルイ14巻

デイトレード

cisさんの本

買ってきた

 

なんで賭ケグルイ15巻ないんやあ・・・キラリVSリリカとか絶対面白いやん

我慢できんから明日もう1回探しに行く

デイトレードは名著とよく見かけるから気になったので購入

某誰かさんに借りようと思ったけど捨てたとか言ってたような気がしたから買ったよ笑

cisさんの本は、今試そうとしとる自分の手法のヒントになり得そうな気がしたので買った

単純に思考も気になるしね

 

手法・こうすれば勝てるよりもとにかく思考法、自分に無い視点を得るって事に重視したい

自分で考えない事には勝ち続ける事は出来ないはず

とにかく視野を広くして考えれる事を増やしたい

 

考えすぎて頭痛くなってくるけど