最大の難関

テスタさんの動画を見まくってる

永井翔氏の動画以外見る気なかったけど、テスタさんの動画が気になったので見たら語ってる事はほとんど一緒やった

相場に対するマインド、考え方は自分の思ってた通りで安心した

自分に足りないのは期待値がプラスのエントリーの仕方だけ

これがマジでわかんねえ

テスタさんは投資始めてから3か月目からプラスになったとは言っていたけど、2か月の間で期待値プラスの手法を見つけたって事よね

これ知って先物始めて1か月も経ってない俺が勝てないのは当たり前やと思って、若干無理ゲーと諦め気味やったけど少し気持ちに余裕ができた気がする

ガチで専業で稼げるようになりたいなあ

俺の人生の目標