期待値を追え

先物

どう頑張っても勝てる気がしない

結論自分のスタイルが相場にあってない事に行き着いた

半日ずっと考えてセッション跨げないってのが一番合ってない要因ではないかと

無理ゲー過ぎてちょろっとFXの相場見たらこっちのがワンちゃんありそうと思って全部資金移した

んでマッサージしながら半分寝ながらもずっと先物の事考えてたら

ちょっと試してみる価値があるスタイルが閃いた

あと明確に自分が勝てない根本に気づけたような気がする

やってる事は沖ドキでいう低設定のモードAにずっと脳死で金突っ込んでるハナクソウンコマン状態
俺は多分これと同じ事をしとったんやな

狙うべきはモードBのように期待値がある地点

FX口座に移した資金を先物に戻した

まあこれで手ごたえ感じなかったらFXかじりまぁす