テスト

先物

マジで難しい

高確率で損切ラインが底値付近になってるから感覚としては悪くないんやろうけども

ビットコインより素直じゃないね

しばらくは資金溶けてもいい覚悟で手法の確立とメンタル強化と割り切ってやってくしかないね

 

ウマ娘

f:id:tsukudani258:20210816205701p:plain

レオ杯用オグリ今の手持ち的にクソ上振れしたのにマエストロ覚えず

プロフェッサー無しでいいんでマエストロおくれ

 

 

東宝ダンマクカグラ】

とりあえずリセマラ一発目でフラン出たから運営からやれってお達しやと思ってやることにした

ピックアップ咲夜も出たし無課金ならいい立ち上がりなんじゃないか

内容は思ったより難い!!正直舐めてた

ハード位まではフルコン余裕やろと思ったけどハードでクソ難い

イージー、ノーマルはフルコン埋め終わったからしばらくハードのフルコン埋め頑張る