水曜日

水曜日いつも出来高少ない気がする

月曜から金曜にかけて段々細ってく感じ

 

今日は朝にスキャ2回

1回29400に売り30くらいしかなくて歩み値で買いがそこそこ入ってるのに数字変わってなかった

誰かが吸い続け取るんか?と思ってショート入れたらその後少し下がって利確

あんまり上下しなかったから入るとこなかなか無かった

最低200円は上下してほしい

 

11時過ぎに29335で指値入れて拾えたけど、思ったようにリバらんくて335前後で揉みあってたので逃げ

その後急降下したから、こういう時ドテンする勇気欲しいわ

 

ビビッて逃してる事が、マイナスになるよりも多い気がする

今は余力がなさ過ぎて堅いとこでしか勝負出来んのがなあ

余力あればもう少し自分の思う期待値あるところにガンガン入れるんやけども

 

カツカツの資金でやるとこういう面でもあかんのやろうなあ

早く給料日来てください

 

先物   +1027

トータル -134748