メンタル

【投資を学ぶ事】

投資やる大多数の人って当然知識取り入れようと勉強してる人多いと思うけどどういった事を勉強してるんやろうか?

やっぱり手法とかがメインなんかな

自分は永井翔さんって人の動画しか見てない

内容がほぼメンタルのみの講座しか上げてないから今でも移動平均線がーとか全く分からん

この人のセミナーとか黒い噂が多いから金払って受講するつもりは絶対ないけど、動画で語ってる内容は直感的に投資の真理やと感じる

ほぼほぼ全部見たけど、どの動画も語ってる内容はほぼ一緒

でもそれがいい具合に刷り込まれたせいか、素人ながらも損切する事に全く躊躇しない

メンタルこそ最重要事項

これを結果で証明するのが当面の目標

見てない人は1回見てほしいねマジで

自分は今後この人以外の動画を見るつもりは今の所ない

シンプルイズベスト

 

【ダンカグ】

f:id:tsukudani258:20210821193139p:plain

EX4曲繋ぎ

絶対繋げれんって曲いくつかあったけど、今日EX一周したらその感覚がなかった

時間かかるやろうけどそのうち全部繋がると思う

でもルナは無理

今日めっちゃ眠いから一周したら寝ようと思ってたのに気づいたら数時間やってた

マジ闇のゲームやわ