完全感覚ドリーマー

先物

兆しが見え始めた?

15分足メインで立ち回れば自分のスタイルに合ってる可能性が出てきた

ただ利確タイミングがマジで難しい

先物にもトレール欲しいわ

とにもかくにもこれが一歩前進できてるとええなあ

後は連敗した時のメンタルがまだ脆いからそん時の自分ルールも意識して徹底してかなあかんね

これ出来ないと間違いなく退場の日が来るのは分かっててもこの感情のコントロールが本当に難しい

 

 

【ダンカグ】

f:id:tsukudani258:20210820191901p:plain

まさかのガチャチケット10連で一発で幽々子様ツモ

前ピックアップ咲夜も一発でツモったし引きがおかしいマジで

ウマ娘やと

f:id:tsukudani258:20210820192052p:plain

こんなんばっか

2か月で20万課金したけどSRすらまともに完凸いないよ

ダンカグの引きウマ娘にくれ

f:id:tsukudani258:20210820192236p:plain

でもこのイラストマジで良すぎよなあ。保養です

ダンカグは無課金貫きます

f:id:tsukudani258:20210820192457p:plain

EXボチボチ繋がった。ハイスピ5.5→9.6まで上げたらクソ見やすくなった

幻想に咲いたが繋がると思わんくてビビった

これ繋ぐの無理!!ってのは数曲やから現目標フルコン数20かな

始めて5日目でここまで出来てるから上出来でしょう

毎日かなり成長出来てる実感あるからこのままルナまで突き進みたいね

成長記録としてフルコン更新したら貼ってこ