わけが違う

先物

ぶっちゃけデモトレで練習したところであんま意味なさんよね

結局自分の金が増えたり減ったりしてるのを目の当たりにしてる感情の揺さぶりが一番の肝

それやったら最小ロットでとにかく早い段階での損切を徹底して、マイナス食らうこと

に慣れた方が大事やと考えてる

まあ素人の考えやから説得力ないけど

 

【ダンカグ】

チルノ繋がってハード全繋ぎ終わり

EXマジでむずい・・・半分以上の曲は繋げれそうやけどそれぞれ部分の難所突破がキツすぎる

譜面パターンに慣れればすぐ繋がりそう

ルナは無理

 

【APEX】

ADS感度1.1にしたら無茶苦茶追えるようになった

やっぱ99WINが最強です