戒め

やらかした・・・

朝のトレードで1回だけ損切が押せなかった

正直甘えたよね

これで6000円マイナス食らった

マイナスの幅よりも押せなかったってのがほんと情けない

自分の決めた損切ライン割っても損切出来ないとズルズル行っちゃうってのは痛感した

これは騙し、いやこっから盛り返すってのはほんとに愚の骨頂

そこで切れないとマジで持ってかれる

次同じ事1回でもやったらテスタさんみたいにその時点から次の日の終わりまで取引停止にしよう

 

その後は調子よく少し取り戻した

自分なりの損切ラインと利確ラインの基準が少し掴めた気がする

 

しばらく張り付いてのスキャは辞める

今のままじゃ歯が立たんね

今やってる検証をしばらく続けて何か見えてきたらやろう

 

先物   -2131

トータル -41590