レンジはほんと勘弁

今日は寄り後ずっとっレンジで最後にどかー

レンジはほんと勝てんね

俺は途中からエントリーは向いてなさそうや

餌が降ってくるのを待つスタイルやないと無理すね

損切貧乏解消のため今日は含み損でも少し耐えてみた結果

 

-3065 ロング

あまりにも下がり過ぎたのでギブ

-4065 ショート

300000付近まで落ちると思ったけど120→160いったのでギブ

-4554 ショート

安値ブレイクで勝負したら見事にリバ

-2554 ロング

高値ブレイクで勝負したら見事に叩き落される

-554 ショート

30分・60分足で落ちると思ってショート

1回含み益なるも±0ラインを行ったり来たりでやばそうだったので損切

 

全部特に大きな動きがないところでのエントリー

やっぱ向いてないね

逆張りスタイルがやっぱり向いてるのかも

 

先物 -14792

トータル -61199