破壊力抜群

昨日はむちゃくちゃメンタルやられてずっと寝てた

f:id:tsukudani258:20210911155954j:plain

マジでこんな感じ

ノーポジでもチャート見てるだけでリアルに吐きそうになるくらい

瞬間火力でいったら彼女と別れた時以上にダメージ食らった気がするわ

今はなんとか持ち直しつつあるけど

 

もうずーっと裏目裏目でなんでやって感じで完全に感情に支配された状態でエントリーしまくってた

そん時は何でや!しかなかったけど、今振り返るとそら負けるわっていうやり方してた

億トレとかでも退場する人ってこんな感じで1回スイッチ入って制御できんくなって退場してくんかな

ほんと恐ろしい世界や

 

kabu-daytrade.com

この人のブログ冗談抜きで自分の人生の中で1番ぶっ刺さった

抽象的じゃなくてピンポイントで心境当てられてる

このブログのおかげで少し立ち直れた感はある

 

先物トータル -46413