今日も今日とて

30回くらいスキャったけどちょい負け・・・

午前はプラスやったけど、夕方からのスキャでぼろ負け

決済押さずに両建て状態になったのもしばしば・・・あほ

夕方は何より29660で指値入れてて670から一気に620まで落ちたのがクソ痛かった

てかぼらが無い時のスキャは期待値拾いにくいんかな?

昼過ぎ以降は時間軸伸ばして拾ってみるか

 

今日の9時からのチャートを9時45分まで録画

正直9時~9時半までで十分なんかな?

やる気が続く限り帰ってから検証しようかなと

今日のはミスって横画面の状態で録画になってたせいで検証できず・・・

なんか何から何までダメな日やなあ

でも考える事を辞めたら終わりよね

 

先物   -3282

トータル -39459