さらば青春の光

本日退場しました笑

マジでわかんねえって思ってたけど、多分10連損切辺りから完全に感情トレードになっとったんやろうなあ

退場後冷静に15分・30分足見たら納得したもん

でもほんと先物って不思議や。意味わからんくらい逆行く

含み益にほぼならない

コインチェックショック辺りのビットコインの時は結構含み益出てる状態多かったけどなんでや?って思い返したら

当時のビットコインって1回上がったらひたすらそのまま上がり続けたから下がって上がり出したらロングするだけでほぼ勝てたような気がする

日経先物は上がるにしても上下が激し過ぎてマジでわからん

1分以内のスキャには向いてないのかもしれん。ロウソク単位で見ないと多分勝てんのやないかなと今になって思う

正直自分の無力感にガチで泣きそうになったし、センス無さすぎるから辞めようと思ったけど、1か月で判断するのはやっぱ違うのかなと

マジでキツイけどやっぱ投資だけで生きてく夢はまだ捨てたくないね

今回の退場によって冷静になって見えてくるものがあると信じよう

一応株の方の信用口座申請したから、この機会に株の銘柄とか等々勉強してこかな

先物もまだ諦めん

 

先物           -4108

トータル -90701