3月1日

エンジン +27300

昨日時点でダメ臭そうに感じてたから今日の寄り次第で投げようかと思ってたけど見事にハマってくれた!!

ただ押し目の底で売ってもたのはマジで悔やまれる、、、

まあ仕事中やし逆指値に刺さった感じやから仕方ないけど

どの道行っても3200くらいと思ってたから当初の期待通りの幅は取れたかな

ただS高タッチしたのが余計にキツイ

仮に自分の予想が当たっての上げやとするなら、大口の売り抜けっぽい動きが出てくるまではホールドしとくべきやったな。

正直目先の利益に目がくらんだのがある

自分が確認出来ただけでも3日間集めてた感じがしたから、もしあの動きが集めてたのであれば3000ではメリットもない

って考えると最低3100は行くよねって感じ。下手したら高猫あってもおかしくないとは感じてたけど

業績も良さげみたいなの見かけたからそれもあって強気に粘ってみた

 

これぞ結果論ドヤ^^

 

明日は2銘柄寄りから買ってくかも

アスタリスクとFFRI

特にFFRIは個人的にかなり熱いと思う。期待度80%

アスタリスクに関しては正直期待度30%くらいやけど、上行ったら結構熱いんやないかと

 

大幅GUされると触れづらいから極力寄りは上り過ぎててほしくないなあ

 

こんだけ偉そうな事言っといて明日くそボコられ報告になるかもって保険かけとく

今のやり方・考え方がハマったら今後メインの自分の軸になりうる気がしてる

もう振り出しに戻される感覚は味わいたくないですよ・・・あれがマジで株やってて一番キツイ

 

てか全体強いと銘柄選定悩むな

 

本日確定 +27300

トータル -597298