4月5日

エクサ840で売り

分足チャート崩れてきたし、売り板薄いのにガンガン売られて全然上叩かれないからヤバイかなと思って売ったけど普通に押し目でした・・・

まあ前回高値850円付近やったし、正直ここまで持つつもりなかったからしゃーなし

これだけ上値重いともう1回日足での押し目きそうやしなあ

大体ギュイーンって伸びる時って1回落ちる事が多い印象

もし800~810くらいまで落ちてきたら入り直すかも

 

後場寄り後にwelbyを719買い

720円が前回S高で、そこにS高した日からずっと1人で26000株の売板が残ってる

S高した日特売りきて667くらいまで下がったはずやけど、そっから720にぶつかってはガラって、んでまた戻ってきて今日は全然下がってない

むしろその売板があるのに710円台で板薄くスプレッド広い銘柄なのに1000株以上の買いが入る

ってのが主な根拠で買い。要約すると違和感で買ったって感じ。

 

その後の値動きも718~719にちょいちょい売板出てきて、買われないようなら買い板寄せてきて、上買われたら寄せた板消えて下で投げさせるっていう動きに感じた

ちょいちょいステルスで拾ってたりもしたから怪しさMAX

 

ただ売板の意図の真意は当然わからないので、予想ハズってたら明日の寄りでクソ痛いのくらいそう・・・

正直S高orS安の2分1ギャンブルくらいの覚悟笑

720超えたら跳ねそうやしね

あと分足・日足共にいい感じなので期待したいところ

 

明日はクックビズ、truedata辺りが熱い気もしてる