4月21日

ツライ・・・

 

welby昨日買板の3000株全部なくなったから今日GUスタートかと思ったら全然だったので即切り

今のとこもう1回ガツンと下げてくるんやないかと

550~560まで落ちてきたらまた入るかも

 

んで目つけてたジイシイ企画、クリングル、レナサイエンスのどれにしようか迷った

 

ジイシイは特売りスタートだったので辞め

 

クリングルは板に合わない買いが前日入ってた

レナサイエンスはほぼ日足テクニカル重視

 

クリングルは前日安値割ったら損切、上は700ワンちゃん

レナは日足5MA反発狙い、上がっても450かなと

 

リスクリターンはクリングルのが高い!728ロングポチィ!したら結果的にレナS高とか舐めてんのか・・・

しかも拾うとしたら409かなと思ってたからド底やし・・・

拾おうとしてたのが置いてかれる位置やったらまだダメージ少ないけど、これはほんとお腹痛い・・・

まだクリングル上がってくれたのが唯一の救いやけど

 

ただ置いてかれても昔より精神的ダメージ受けなくなったな

損切もド底での損切じゃなければその後リバって上がってもめちゃくちゃメンタルやられる事なくなった

ツライはツライけど笑

 

にしてもクリングルはサンバイオとかそっち系の感じがするから長くは持ってられんな

明日には決済するかな

 

今プルッタプルッタが話題になっとるけど、ネタのされ具合に草生えた