3月3日

FFRI -1500

寄りで1251超えたら買おうと思って買ったら普通に1240割ったので切り

 

網屋 -2300

1480で反発するかと思いきやそのままずるずる1460割ったので切り

 

アスタリスク -8800

一応2150と2080付近マークしてて、でも取れ無さそうと思って2180に指値入れてたらガラくらって速攻切り

2080で反発したとこで2110くらいで入ったが、こちらもまた2100割ったので切り

2200のガラの時点で集め取ったやつ投げたと思わなあかんかったな・・・

後取りに行かずに最初に決めたとこで待った方がリスクは抑えられるなあ

反省

 

GRCS -8500(含み-5000)

途中まで1万くらいプラスやったけど、14時25分からのガラもろに食らいまくってマイ転・・・

しかも最後投げようとボタン押した瞬間に引けてて日計り持ち越・・・

あの10分前くらいから出るポップアップマジでいらんな

あれ出てこずさっさと決済してくれれば投げれてたんやが・・・

あの時間帯になったら先に決済押しとかなあかんね

 

明日ゲロ下がりする感じなんで多分爆死する予定^^

胃がいてぇ・・・

 

本日確定 -21100

含み  -5000

 

トータル -618398