8月1日

復帰早々くそボコられた!!!

 

キャンバス -6300

14時半くらいから上がりそうな感じしたからスキャしたけど、一生レンジにボコられた

 

マクアケ -500

1850で跳ねるかなと思ったけど、戻りそうになかったので損切

 

うねりー -35400

金曜持ち越したやつで超絶被弾。。。

これに関しては納得してるから後悔はしてない

金曜引け前2510~2520で一生買われてたから2510割らんやろって理由

丁度買おうと入力してる間に上がって2546で掴まされたのが唯一の反省点

2430で売ってその後1回クソ上がったけど2400割れしてたから寄りで投げたのは正解・・・

 

もうIPOは触らない。無理

 

本日確定 -42200

8月計 -42200