鼻をへし折ってくれ

朝9時くらいから10分程板のみ見て脳内トレード

5割は合ってた?

 

16時半から17時15分まで板と歩み値のみ見て脳内トレード

6割以上は合ってた?

 

実際にどこかで無意識のうちに都合よく脳内書き換えてるやろうから胸張って見える!とは言わないけど

前よりは確実に明確な根拠は持ててる気がする

今は基本的にずっと板見続けて、横目で歩み値が加速したら歩み値見るって感じでやってる

 

給料入ったらちょっと実践してみようと思う

夜間の寄りから1時間くらいは出来高ありそうやしその時間で

早く実践でコテンパンにされて鼻へし折られて思考・検証したい

 

今日も見てない時もずっと脳内で板がこういう時はどういう状況?ってのを考えてたけどクソ楽しいわ

それが超的外れの考えかもしれんけどね

 

取引中の画面キャプチャして見直せるようにしとこう