wtf

先物

日経でもこんなわけわからん上がり方するんかい

ビットコインは投機!とか言われとるけど先物も十分投機やんけ

2回目の27800で勝負のショートしたけどまさかここまで上がるとはね

損切ラインは低めに設定してたから全然軽傷やけど

結果ダメやったけどこの勝負エントリーに関しては損切も完璧やし100点あげたいね

今月はトータル-250円幅

色々試したり感情で動いたりしてもっと負けてたと思ったけどそこまでやったかな

年内は勉強代として負け続けてもよし

 

 

【ダンカグ】

f:id:tsukudani258:20210831205659p:plain

EX残り2曲

新曲はルナも繋いだ。曲と譜面共にあんまりやから多分もうやる事はないでしょう・・・

リアルサドプラ試したらあほみたいにやりやすくなった

マウスパッドの上にスマホ乗せて、更にマウスパッドでスマホの画面上部隠してやってるの俺だけやないかマジで