順張り順張り

今日は今のとこ1回だけ

 

10時40分あたりでチャートの形的に28155が底っぽく、上がれば28255辺りまでは行きそうかなってのと、このまま上行きそうやったので28210あたりで成買い(28215約定)

損切は3分足で下髭の28195の1個下って事で28190

ちょっと目離した隙に一瞬の内に190いったっぽい・・・

そこから100円近く上げ・・・

指値狩なのか騙し下げなのかマジで悔しかった

損切ラインが底の時が一番メンタルキツイ

ただ順張りのタイミングが前よりかは掴めてきた気がする

損切ラインもまだ同じとこでやって行って、あまりにもその後上がるのに引っかかるようなら変更予定

 

上げトレでもう指くわえて見てるだけなのも嫌やし、やっぱその時に取れないと勝てないから逆張りは一旦辞めて順張りの練習してる

何事もビビらず挑戦

 

今も28400くらいまで行きそうな形に見える

どこで仕掛けようか検討中

9時半までに28220以下まで行って、その後上がりそうなら入るかも

 

先物 -2554

トータル -140999