結論 無理

先物の板読みは多分無理や

節目でひょっとしたら多少使えるかな?程度な気がする

歩み値で大口が入ったの確認してからやと遅いんよなあ

全体が節目買う気あるのか無いのかの判断にしか使えん気がする

精度も多分そこまでよくないやろうし・・・

アルゴの見せ板が多すぎて正直機能してないような

 

それよりかひたすらチャートでロウソク足とかの値動きで判断した方が精度いいんよなあ

なんかやり始め当初より少し値動きの癖が見えてきたはず

 

今日は1回だけトレード

12時の28950付近でのもみ合いで入り

当初ここで上がるなら突き抜けるやろうと予想してて、29000まで行けるかなーと思ったけど28975前後で止まってもみ合ってたので決済

その後少し下がって一瞬上がったけど、いい利確出来たと思う

機会損失は12時半くらいの28940でもみ合ってた時に950あたりで拾おうと思ったけど、そのまま上行ってしまった、、、

判断がまだ遅いね

 

なんか頭としっぽはくれてやる精神でチャート見だしてからかなり精度上がった気がする

あとは判断の速さと、恐怖心に打ち勝つ事やなあ

まだどこかで下がったらどうしようと思ってるところがある

違った瞬間逃げればいいとは分かっててもなかなか難しいね

あまり自信持ちすぎてやっても意味わからんとこで入ってまいそうやしバランスが難しい

日々精進

 

先物 +1946

トータル -139053