いろいろ

ヴァイオレットエヴァーガーデン

金ローでやってたやつ録画して見てみた

ぶっちゃけ想像以上に良かった・・・というか良すぎた

基本明らかなお涙頂戴とかマジで嫌いやし、オチも何となく読める感じやったけど

それ込みでもすごく良かったって感じるから本当にすごい

だいたい話題になってるやつは一過性のもので時が経ってからみたら全然みたいな事多いけど、これは何年経っても廃れずに名作のままあり続けると思う

本編見たいからこれだけの為にネトフリ入ろうか迷ってる

 

ポケモンカード

なんか初代ブースターのカードがどれもプレミアついてて、特にリザードンとか数十万以上で取引されてるみたい

そういうえば俺初代のカード多分ほとんど持っとるやんけ!!

と思って家の中ほじくり返してみたけど見つからない・・・

ひょっとしたらいつしか大掃除した時に全部捨てちゃったのかも・・・

結構ガチでなえとる

 

・トレード

cisさんの過去の発言から色々とどういう事考えてるのか考察してみたけど、結構書籍の「デイトレード」で記されてる思考に近い気がした

ただ目の前の値動きを見る。何が要因で上がった下がったは関係ない。

あと移動平均線見てるって事。周りの人もほぼ5日線と25日見てると

ちょっとその辺り意識して色々検証中

 

メガテン5

マジで神ゲー