1月11日

朝寄り天狙いで400で下がると思って395ショート

415からがん下がりで刺さった!と思って放置してたら一瞬で150円リバって逆指値かかる・・・

これマジで所謂不当なリバやん

流石にどんだけ瞬間戻っても400いかんくらいやと思ったのになあ・・・

午前中タイミングよく取れそうなとこにいくつか出くわしたので20、30円抜きを数回

 

でも後場で全部吹っ飛ばしてマイ転・・・

早くこの髭相場終わってほしいわ

やっぱり手出さないのが正解。無理

下げ相場の13時過ぎはノータッチが無難な気がしてきた

13時以降って結局安値ブレイクしても落ちてかんしなあ

 

明日個別株やってみるか

 

先物   -15209

トータル -421464