2月16日

エニッシュ -400

327 スケベ買いして少し上がったけど戻ってきたとこで同値逃げ

 

PBシステム +600

ブレイク買いしたけど伸び悪かったんで即売り

今日の板状況昨日とアルゴの質全然違って無理ゲーやった

でも1回噴きそうな値動きなんで監視

 

ファインズ +1600

寄り1332指値していいとこで刺さったけど、嫌な上髭の作り方したんで売り

これ貸借銘柄みたいな動きすんなあ

でも結構自分の思った通りの値動きしてくれるからスキャワンちゃんありか?

 

スマートドライブ +2400

寄りの気配見て絶対上がらんと思ったんで寄り投げ

正直1680取れない事もない位置が底やったけど流石に上がる気せんかったから無理やね

 

ジャパニアス -3000

朝3390買って3370タッチで投げたら底・・・

上がる前買うか迷ってたらそのまま上がっちゃった

 

ストリームメディ -2200

引け前201スケベ買いしたけど1回192まで落ちそうと思って即投げ

192で止まったら買い直そうかと思ったけど、突っ切ったのでスルー

 

らくも

まさか今日上がりやがった・・・

ただ初動やと信じて引け前買って持ち越し

直近の買われ方的に最低でも1050~1100までは行くはず

 

りべーす

1130くらいまで落ちたら全力買いするつもりやったけど、1139つけてから下がる気配なかったので1155少し買い

引け前に1181で買い増しして持ち越し

もう1回1300超えチャレンジしそうな予感はしてる

 

今日は結構プラス取れた場面逃したけど、インした銘柄の投げ読みは冴えてた

ジャパニアス以外は全部売った直後に下がったし

 

てかKIYOがS高してるんやけど・・・

一応最近触ってる銘柄は上がってるから良しとするか・・・

後は買うタイミングよなあ

 

らくもリベース兄弟でプラ転目指します

 

本日計 -1000

2月計 -53800